ボコボコ (VF5

いや〜、瞬帝で勝つにはツライ
もうどうやって勝てば良いんだか判らなくなってきたぞw
アルカディア付属の技表を見てたんだが
新技に、6PP+K(酒2杯以上)があるんだね〜
6Pからの派生技だけど、2発目のP+Kがカウンターヒットしたら
相手が浮くようにしてくれないかな〜
46PPPP+K(酒6杯以上)だったら浮くのに(カウンター限定?)な〜
6Pは、あれかね・・
2発目はKとP+Kの2択を掛けるしかないのかな〜?(;−−A
あと、新構えの「曹国舅」って、4P+K+Gで背後構えになって
酒一杯追加されるんだね〜
これは、これで使いようによっては相手を翻弄させれるかな?
ばれたらボコボコにされるけどwww