終わらんっての!

祭日も絡みの3連休の今日は仕事でした orz
しかも、昨日から会社の屋根の雪下ろし
本来ならば、こんな年末の時期に雪下ろしはしないのだが
先週あたりに大雪が降ってくれたおかげで
屋根には、こんもりと積もりまくって、どうしても下ろさないといけない状態にw
んでもって、昨日は短い時間ながらも、せっせと下ろしていたのだが
午後2時から始めたものだから日暮れと共に終了
その日の社長の一言


去年は下ろせたのに何故下ろせないの?


あほぉ〜〜〜〜〜!!!!
今年の夏に工場の増築工事をしたおかげで
去年よりも、屋根の広さが3倍になってるんじゃい!!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

単純に、去年の3倍、時間が掛かると何故想像できないんだ?(−−;