明けておりました

新年が明けております

今年も不定期ながら駄文なりを書いていきたいかと思います

例年だと正月なんか関係なく仕事をしていたわけですが

昨年の春に職場が変わったおかげで年末29日から冬休みに突入し

成人の日まで休みという今までで経験したことのない10連休になりまして

年越しは久しぶりに実家で過ごすことになり

3日の日にアパートに帰ってきたのですが

ヤルことがないww

元日早々から地震は起こるわ空港では接触事故が起こって あわや大惨事になりかけるわ

何かと正月早々不穏な空気が漂っていますが

まっ なんとかなるんじゃない?という気持ちで過ごしていこうかなと思います