明けております

今年も明けちゃいました
昨年お世話になった人もそうでない人も
今年も昨年同様によろしくお願いします


さて、今年は元日が仕事ということなので
2日から5日までの正月休み
これを利用して、都市間バスを使って実家に帰る予定だったのですが
なんと2日、3日ともに途中区間が吹雪の為
高速道路も一般国道も使えない状態だということで
二日間共に運休という素晴らしい幕開けwwww
さすがに3日はJR使ってでも帰ってやろうと思ったら
そのJRまでもが途中駅の除雪が追いつかないようで運休になってるwwww
ということで正月は実家に帰れずアパートで連休を楽しむ結果に


波乱な年になりそうだなオイwwwwww