未だ決まらず

ネット環境が未だに決まらないまま過ごしていたら

なにやら振込用紙が送られてきた

どうやら以前契約していたドコモ光が引っ越しと同時に使えなくなったので

契約解除されてるようだ

その為にプロバイダとドコモ光への違約金が発生してるようで

それを払えという申し出なのかもしれない

プロバイダは判る、引っ越しの時に変えるということは伝えていたから

ただドコモ光の違約金はどうにも解せない

自分はまだ解約すると申していないのだから

とりあえず これは何処が金を払えと言ってきてるのか確認する必要はあるかな?

と言ってもドコモ光が繋がっていないのだから金は払うけどね

確認の電話ぐらい寄越したらどうなんだろうね?先方も