窓10

窓7のサポートの終了期限が来るということで

窓10にアップデートをギリギリになってした

アップデートファイルを、1回USBファイルに保存して

その後、直接アップデート

アップデートは問題なく進んで終わったのだが

メインで使ってるブラウザの炎狐が動かないw

動かないというかブラウザは表示されるのだが

サイトに飛んでいくことが出来ない

何回立ち上げても飛んで行こうとしないから

炎狐を入れ直してみたら、あらま動きましたわよ奥様w

どうやら炎狐のバージョンが古すぎて動かなかったらしい

そういや窓7の頃に炎狐のバージョンが古いから入れ直してくれと

とあるサイトから言われてたけど、炎狐を入れ直すことが出来なかったな~

たぶん、その炎狐自体が先に窓10に移行完了しちゃって

窓7を早々に見切りを付けてたのが原因か?

とりあえず現状はネットを徘徊出来るからいいやww