パワー うp後のドタバタ

PCをパワーうpさせて、快適に動かせれたはずなのに
なぜかブルースクリーンが出まくり状態に
終いには画面までおかしくなってしまって
再インストしなきゃダメかな〜?と悩んだ結果
HDDも新たに購入して再インストを計画
新しい2TのHDDを買ってきて、再インストをしようしたら
BTOの再セットアップ用ソフトを受け付けてくれない
なぜだ〜?と店に確認してみると
なんでも初期出荷のHDDには空き領域を使ってリブート用のプログラムが入ってるのだそうで
それがないと再セットアップは無理だから、旧HDDから取り出すか
違うウィンドウズを入れないと無理でしょうとw
急遽、親に連絡してウィンドウズを送ってもらい
それを入れようとするも、またもやブルースクリーンがww
さてこうなると自分では無理なので店に持って行って現状を伝え
チェックソフトを使って、何が悪いのかを診断してもらうことに
そうするとメモリが壊れていましたwwww
初期不良品で保障にも入っていたので、とりあえず無償で交換してもらい
再チェックすると異常は見つからなかったので
帰ってきて再インストすると、どうしても途中で青い画面がww
またもや持っていって調べるとマザボの設定を間違っていたようで
とりあえず入ることを確認し持って帰ってきてから入れ直していると
どうしても再起動後のデバイスインスト画面でPCが固まる
パーテンションを区切っても同じ所でこけるw
なぜかは判らないので、HDDを古い方に換装して窓を起動すると
今度は普通に動かせて画面も問題無いので、とりあえず今はコレを使って遊べていますだ





窓7は、いつくるのかな〜〜〜〜〜??