クラッシュ

ツイッターで、つぶやいたとおり
PCの画面が絶不調になり、あえなく窓を再インストすることに
再インスト自体が数年ぶりなんだが
いままでは自作組での再インストばかりしていたけど
今回は、ショップオリジナルブランド品での再インスト
どう違うのか?と、内心ビクつきながらやったけど
ショップ品は、ものの数分で再インスト終了ww
おもわずポカーンと口が開いたままだったのは言うまでもない・・
楽な世の中になったものだな〜〜〜
だけど、本当の苦労はここからだったw(まだ完全に復旧はしていない)
まず、取り込んでいたデータを保存していなかったせいで全部パーに(秘蔵データがああああああ!!)
ブックマークも保存していなかったから
記憶を辿りながら、グーグル先生に教えてもらうことにwww
そして使っていたフリーソフトも入れ直していたら
いろいろと新しく変わっていて、さらに悩む羽目に・・・・


とりあえず、リネ2とニコ動画と巡回サイトを復旧させれたから良しとしてるが
何が足りないのかが思い出せないww
思い出せないということは、さほど必要でなかったモノだろうと割り切っていますw










あっ!顔文字の辞書、忘れてた・・・・・