カスタマーに居る頃、こんな話しで電話が繋がった事がある
商品が壊れる度に新たな商品を購入している老人がいた
その息子さんが、安い商品でもないのに壊れる度に
新しいのを買うだなんて
そんな勿体無いことをしているのだが
それについて何か対策はないのか?という話しの内容だった
答えは簡単で、単に会員になって商品登録さえしてくれれば
保障期限以内であれば、複数回無償交換出来るのだから
それをしてくれれば良いだけのこと
ただ、やはり老人ともなると
ネットでの会員登録が出来ない、だの
保証書をちゃんと読まない、だのという人達が多い
だから、こんなしょうもない電話対応もしないといけない
とりあえず老人の方で会員登録は無理だろうから
息子さんが会員になって、その息子さんの方に商品登録をして
交換対応をするという流れで事無きを得たんだよね
その前にも、使い方が判らないから教えてくれという
老人からの電話があったけど
説明書を読め!!
ついでに保証書も読め!!
おまけに言うが
アイコスは健康商品じゃないぞ!!
有害物質を軽減してるだけで
立派な煙草商品だからな!
全ての次世代タバコは
ただの煙草なんだからな!!
健康に良いだなんて間違った考え持つんじゃない!!