これが最後だ

映画、ハリーポッター「死の秘宝 PART2」の宣伝文句です
ということで見てきました
前日にPART1を見て勉強してから見に行ったのですが
伏線回収しすぎだろwwww
まさか、前作からも伏線回収するとは思わなかったわwww
んでもって見た感想ですけど
最後のシーンは、エンディングロールが終わってから、放映してほしかったな〜
あれじゃ〜、少し感動が薄れるわ
それと出来ることなら、あの場面だけは役者は変えてほしかった
そこ以外は面白く見れると思います
ちょっと疑問に思うシーンが出てくるけど
後で考えてみると、あ〜なるほどねって感じで納まるかと


やはり、1と2を続けて放映した方が良かったですね
両方合わせると、4時間半ぐらい?
過去にコレぐらいの長さの映画はあったはずだから
放映は出来ると思うんだが、観客がトイレ休憩欲しがるかな?