ドタバタ劇だな

国会までも巻き込んでの民主党ドタバタ劇
あまりにも茶番過ぎて笑いのネタにもならん
元々、国会議員なんて国民の為と言っておきながら
国民の極一部、取り巻き連中と自分の為に動いている連中なのだから
そんなものは、はなっから信用なんてしていないけど
とりあえず、ここ数日のドタバタ劇を見てると
小沢は小心者ということと、取り巻きの松木が義を貫く漢(おとこ)で
横久米ってのが、ちゃんと政治を見ている政治家だったかな


あとは、原口は信用ならんwwww
鳩ポッポと同じように、言うことと、やる事がコロコロ変わるような奴は信用しちゃいかん
次の選挙の時は、地元の人達は、こういう点はちゃんと見て投票したほうがいいぞ




羽鳥が原口に突っ込んだ一言が正確すぎて笑えたわwwwwwww
原口、お前はテレビに出ない方がいいぞwwww