団扇で辞任

小渕の金の問題は追及されても仕方ないし辞職も当然かもしれないが
いまだに松島の辞職がわからん
ストール?団扇??
団扇で辞任というのなら、他にいくらでも議員を辞めないといけない人がいるだろうに
団扇の形状による明確な規定を定めてないから曖昧な形状は除外されている
丸い紙に穴が開いて指を入れて持ちやすいようにしてるのに
棒が無いから団扇じゃないとか
一般的に言ったら、あれだって充分に団扇だよな〜?
マスゴミは連日こういう話題を問題視してるけど
充分な説明責任が果たされていないからって
国会審議をストップさせてる野党連中には問題視しないマスゴミもどうよ?
国会を開かないだけで1日何百万の税金を無駄にしているんだい
政治と金の問題を出すのなら
こういうアホな部分もちゃんと取り上げないとダメじゃないのか?マスコミさん


あっ それと選挙のたびにビラや名刺とかを投げ込んでくるのも何とかしてくれませんかね〜?
ゴミにしかならないんですよね〜 あれって