ぱちんこ

パチンコを違法化しようとしてる動きがあるけど
その昔パチンコばかりして、現在止めた人間から感想を述べるとすると
どんなに国の行政機関がギャンブル性を抑えようとして
あらゆる文書化で規制を掛けようが、メーカーは文言の解釈によって
ギャンブル性の向上を突いてこようとするし
パチンコ店は客を呼びたいから、あらゆる手を使ってでも阻止しようとするから
違法化しようとしても無駄だろうなと思う
それならば、いっそのこと換金所を国運営にして
国認定の換金所を設置できなければ
遊技場としての認可を降りないようにして
換金の10%でも国が貰う形にした方が
国の財源は賄えるし、パチンカーを生殺しに出来るから良いんじゃねえのか?