祭り

冬の祭り行事、札幌雪祭りが始まって
地元の街でも、冬祭りが始まりました
ただ寒いだけの祭りなんて行ってられません
仕事終わったら家に引き篭もるか、ゲーセンに行って暖かくしていた方がいいですwww



リネ2の方ですが
80レベルが近くなってきたのでデス重装備を揃えてきてるのですが
頭と上の売りが少ない・・というか全くと言っていいほど出てこない!
作ろうにも予算がギリギリの範囲しかないので
もし失敗したら、とんでもないことになりそうなので
大人しく露店が出るのを待つしかない・・・
そういや半年以上休止してからの再開だけど
再開してからエレの顔を見てないな〜
引退でもしたのかな?(^^;