本日あった出来事

午前中、二人目のドワをスカベンにすべく一生懸命狩り
エルフの地下要塞に篭るが、そこであったヒュムメイジとペアを組む
だが、このメイジがクセモノ過ぎw
魔法でFA取るわ、リンクさせまくるわで、常にお祭り状態w
瀕死の状態になるも何とかmobを倒して休憩
休憩中に、FAは自分が取るから、その後にmobを殴ってくれと注意するも
わかりました、最初に殴っていいんですね^^
人の話しを聞け〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
そして、またもやお祭り状態になり、メイジさん死亡(-∧-;) ナムナム
とりあえず、その場で解散となり、一旦リネは終了


昼からゲーセンに行き、いつもの如くカードビルダーを
近コスト戦の戦場でCPUと戯れてると敵軍(連邦軍)が乱入
相手のレベルとかを見てみると、俺よりも高い
どうやらコストを落としての乱入(初心者狩り)らしく
仕方ないな〜という半分やる気無し状態で対戦スタート
相手のユニットは、エルメスパイロット:アムロ)と母艦
もう初心者狩り丸出しなので、こちらやる気無し(−−;うざー
でも何故か知らずに、相手を撃破して勝利w
その後、カードを変えて2戦3戦と挑んでくるが難無くと撃破して3戦3勝w
とりあえず、相手のカード操作とボタン操作に慣れてないことが幸いして
勝てたって感じかな〜
なんせ、こっちはザクⅡFSタイプ2機だったんだからw
どっちにしても、レアカードちらつかせて俺TUEEEEEしたい人との
対戦は疲れるわ(;−−Aストーカーされそうだな