激務の週

今週は、木曜日、10時頃いきなり斜里に日帰りで走ってくれといわれ
急遽斜里まで爆走
往復何キロだったか忘れたけど、時間にして10時間半程度で帰着
帰ってきた頃には、社員連中は帰っていたな・・・
土曜日は、夜番の人が送別会に出席の為、朝から通し作業で
怒涛の18時間労働
よく生きてたな昨日はw
そして今日は、夜から数時間ながら仕事
明日は休みだけど、何日ぶりの休みなんだ?ww



しかし暑い日が続くな〜
本州の方が暑すぎるから、メーカーに発注を上げても
納品数が削られて、まともな数でアイスクリームが入荷しませんww
メーカーの倉庫にも在庫調整の煽りを喰らって品物が入荷しないそうですww
もう北海道はアイス売るの止めようぜ〜w