連日激務

月末だから、店の方も棚卸で発注量少ないだろうと
高を括っていたら見事にドツボに填められ
大量の発注数に、大量の倉庫入荷数 orz
おまけに、俺が配達行ってる間、午前中の人間が要領悪いものだから
何も出来ずに後半に仕事が押してきて
グダグダな展開を広げて結局、午後からが本格的な仕事のスタートになり
30日から昨日までは連日夜の10時越えの15時間労働
だれだ!昔みたいに夜の9時まで働かなくてよくなったって言ったのは!!w
確かに配達のみの人だったら5時には終わって帰ってるけど
倉庫兼任でやってる(むしろこっちがメイン)俺は帰れないぞ!
しかも、昨日は倉庫整理の目処が立たないものだから
昨日やるべきことは今日に回しての休日出勤・・・・・ orz
どうにもこうにも時給で働いてる人達ってのは
仕事をさっさと済ませて帰宅しようとする考えが無いのかね〜・・・?
ガキの頃からバイトなどで「効率良く仕事が出来ない=無能者」と教えてこられた俺には信じられんなw
この激務中も、周りを見ながら仕事をしてたけど
要領良くやれば、もっと早くに終わらせることが出来たぞ
数日しかいない俺がそれに気付いて、なぜ何年もいる人が気付かないんだ!?