オープンバトル

週末の土曜日に公式オープンバトルがVF5Rになって
始めて開催されたので行ってきた
舜帝メインでポイント稼ぎをしていたのだが
最初のうちは全然勝てずに、怒涛の12連敗wwwwwww
5Rになってから戦い方の変更を求められ
それに対処出来ずにいたのが、モロに出てしまって
どうやったら勝てるのかを、ず〜っと考えながらやっていたんだが
酒0杯時の主力技が固定されない限り、立ち回ることが出来ない
とりあえず、今回から加わった6P(要は「肘」)を主体にして
それで相手の動きを止めながら対戦してみると
意外や意外、なんとか勝てるようになったヽ(´ー`)ノ
6Pからの派生技を加えながらやると
なんとかネタらしいネタも出来上がってきたので
当面の間は、これで対戦するか〜



あとは、8K+Gからのコンボだよなー
酒を飲みたいのなら、6P+K+GPPか、6P+Kだけど
6P+Kは反撃を喰らうから
6P+K+GPPにしたいのだが
おれ、タイミング悪いから最後まで出せないんだよな〜w
ド安定でいくなら、6PP、中量級以下なら、2P>6PPなんだが・・・
う〜ん・・・悩む・・・