4月です

4月です
新年度です
新しいことが始まりました
取引先が1グループ、廃業することが決定し
その為に雇い入れていた、チャーター運送の契約を解除することになったのだけど
でも、そのチャーターを切ったからといって
全部の取引先へ配送できるのか?ということになると
これがまず無理なんだな〜
だからといって、チャーター便を入れるにしても
運賃の折り合いが合わないので、入れることは出来ない
んじゃ〜、どうするか?
そんなことを先月の頭から話し合いでは出てきていたのだけど
まさか、倉庫員の俺が配達することになるとはね〜〜wwww
ま〜、人手が足りない場合は配送もしますよ
と約束していたから文句は言えないけどね
しかし、またトラックに乗ることになろうとは・・・・




そして初っ端から総走行距離が250キロかよ・・・ orz