LoV2

なんとなく勝ち方というか戦い方が理解出来てきたかな
今日、ワグナス(神族、ロマサガ2の7英雄)を引いたので
ちょっとデッキを作ってみた
ワグナス、イシス、仁王・吽、エイル、グリンブルスティ、ヘパイストス
サポートはグリンブルスティ(複スマ)固定で
ヘパイストスは雷要員で入れてるけど
主武器を雷にするのなら10コスの別キャラにしても良いと思う
炎が薄いからルナあたりに交換してもいいのかな
イシスと仁王さんで相手の防御力を徹底的に下げてからの戦闘になるけど
意外と戦えたな
2戦目に、相手が主含めて闇3体の人獣にマッチングしたけど
なんとか勝つことが出来たし
とりあえず、ワグナスが強いわw
不死以外の種族は、カードも増えてきたし
そろそろ主要のデッキでも作るかなー
しかし、今回のLoV2はキャラの強さも大事だけど
本当のキーカードってサポートスキルを持っているカードじゃないのかな?