時間終了

巨人が日本一シリーズを勝ちましたなー
セ・リーグなら巨人
パ・リーグなら日ハムを応援している俺としては
どっちが優勝しても嬉しいから
今回の日本シリーズはハラハラする事も無く楽しく見れましたわw
しかし、日ハムが負けて口惜しい人も多くて
こんなことを書くと道民のクセに日ハムファンじゃないとは何事だ!と言われるようで
俺から言わせると、その昔、北海道野球ファンの8、9割りは巨人ファンだったのに
日ハムが来て、一度日本一になったから日ハムファンになりました
なんていってる人の方が本当に野球好きなのか?と疑ってしまうぞ
本当に日ハムファンだというのなら
東京が本拠地だった頃から日ハムファンなんだろうな?
まぁ〜、今回の日本シリーズは楽しめました
来年も、またこの二組で日本シリーズを戦ってほしいです



さて、リネのほうですが
戻っておいでよキャンペーンの時間も終了して
キャンペーンの期間を利用して

DAのレベルを77に、サブのソサラを70まで上げました
キャンペーンで戻っていろいろと聞いてみると
レベル上げやNBになる方法、そしてレイド級アクセを手に入れる方法は
ゆとり仕様に変貌してましたな
領地戦に何度か出てバッチを集めれば、NBになれるし
アクセも簡単に手に入るって・・・・
随分と攻略のしがいが無いゲームになっちゃったなー
たまに戻る程度でいいな、このゲームは
じっくりとやり込むほどの要素はもう無いや