面白いww

いや〜、とある場所で見つけた掲示板が面白すぎるw


いきさつは、とある人から、その掲示板があることを聞き
覗いて見ると、俺のことも書かれてるしwww
こんなオッサンでもネタになるようなことがあるなんて
おまえら、どれぐらい鬱憤が溜まってるのよ?w


そんな掲示板をパラのVF連中に教えて
その掲示板を見てたんだが、みんなして大笑いだわさw
しかも常連連中、悪乗りしだして
しばらく泳がせて誰が書いてるか特定作業しようぜ
だとさww
俺も悪乗りして、書き込んだりしてるけど
いや〜大変だわ、ブログの文章と違う書き方をしないといけないからwww


巨大掲示板ネトゲーの書き方と区別付けないといけないから
オジサン書くのに疲れたよ(´・ω・`)