ファイナル・リベンジ!

新作の「水曜どうでしょう」が始まりました
見たこと無い本州人、興味無い人すみません
かなりローカルなネタですw
前回の「寝釣り」から約1年、新作を期待してなかっただけに
この新作は嬉しいかぎり、といっても放送時間は夜中というだけに
とてもじゃないが起きて見るという事は出来ないので録画しておいて
仕事が終わった後に見たのですが
今度は、どこ行くのかな〜?海外だという情報は聞いてたから
どこの国かな〜?なんてワクワクして番組を見だす
そして、ミスターの行き先発表
その場所は!
ヨーロッパ!!
またヨーロッパかよ!!!www
21ヶ国制覇するという9年前からの悲願成就の為に行くという
ほとんど、わがまま的な発想でのヨーロッパ・ファイナルリベンジ
しかも、最初は21ヶ国制覇という目標だったわりには
アイルランドは今回の旅の出発地点であるバチカン市国(イタリア国内)からじゃ
遠すぎるという理由だけで今回の旅からは省くイイカゲン過ぎるほどの旅の内容
故に「ヨーロッパ20カ国制覇」と、9年後に題名まで変えてしまうという
横暴極まりないほどの番組内容の修正
最初っから、これじゃー、旅の道中はどうなるんだ?w
さてさて前回のヨーロッパリベンジで出た名文句
ここを我々のキャンプ地とする!
以上の名文句が出るのだろうか?今回は^^;