同窓会と戦争 (リネ2

最近、休みの日にログインすると速攻拉致されて
生贄確定を喜んでる、半分マゾ体質になりつつある私w
そして今日も、インすると、やはり拉致されまして
メンバーを見ると古くからの知り合いばっかり
しかも全員が元魁のメンバーだから、これまた嬉しい限りw
そんな、こんなで写した写真がコレ(2人ほどキャラが変わってるけどねw)

このあと更に、ハウラーとスペシンの二人が合流し
にぎやかな同窓会となりましたww
たまに良いね〜、こういうふうに昔のメンバーが集まって
効率度外視にして楽しく狩りをするというのは
(本来の狩りというのは、こういうもんなんだろうけどねw)



そして夜は、有志が集まってのグル城戦への参加
昨夜のインナ防衛戦に参加できずに鬱憤が溜まっていたところなので
そのストレスを発散する為の参加です
ん?インナはどうなったかって?
負けましたけど何か?w

さて話しは戻すが、グルの登録は
攻め、白玉、アゲハ、桜花その他
防衛、虹、ファランクス、他
参加し始めた時には、既に攻め側が陣地を構築し
一斉突入の準備をしようとしてたので(その前に、背後からの軽い小競り合いはあったかな?)
陣地まで行き、合図と共に突入するも
門に着いたと同時に、やはりきました突撃クリエラ orz
もう、これ何とかしろ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とりあえず、インし直してディン村から急いで荒地に向かい
そこから飛んで陣地まで着くも
結構な人数がクリエラで落ちたようなので仕切りなおして再度突入
今度は、あまり入り口で詰まらないように中に入り
内部を制圧し、交換開始
いつ交感し始めるかも判らないので、交換予定の盟主にwisを送ると
もう始めてるということで急いで城外へ
無事交感終了し、城は白玉が所有する事に
ここで残り時間も10分少々だから
本来ならば再奪取を諦めるところなのだろうが
所有してたのは、虹
この連中が、そう簡単にあきらめるはずがないだろうなと思ってたところに
やはり、やってきましたw
ここから残りの10分間(正確に言うと5分少々?)は
野戦での応酬、俺も最前線に出て
敵のWIZやシルレン達を味方まで引きつける様にウロチョロしてましたw
しかし魔法は痛いな〜
一撃で2000オーバーのダメージ(これでも軽い方)を喰らうもんだから
死ぬんじゃないかと冷や冷やしてたよwww
そんな野戦をしながらタイムアップとなり
城は、白玉が所有する事になりました