雪が多い

今年の札幌は「雪の当たり年」のようで

例年の1.8倍の雪が積もっているそうでだけど

ほぼ例年の2倍の量ってことです

そりゃー 道路の道幅も狭くなるし車の往来も難しくなりますわ

早く補正予算組んで除雪費捻出しろよ

冬季五輪誘致なんて悠長な事やってる場合じゃねえだろ

札幌に来た当初から除雪が旭川よりも悪いよな~と思ってたけど

それも前任の市長が除雪費を削りに削った結果

雪が多い年には市民生活に支障を出すレベルまでになる

おまけに今の市長は負の遺産にしかならない

冬季五輪を誘致しようなんて言う間抜けな事を考えて

市民生活の事を何も考えてないせいか

除雪費の補正予算を提出しようともしていない

もう少し市民の事を考えたらどうなんだい?政治家の皆さん

選挙の時だけは、市民の事を考えてますなんて言ってるけど

行動が伴っていなかったら

所詮口だけなんだろ?で終わって信用されなくなるんだぞ