朗報と虚しさ

朗報は
以前に受けていた「運行管理者試験」が受かった
ここしばらく朗報という朗報が無かったので
ま〜良き事かなと



虚しさは
俺を会社に繋ぎ止めていた最後の一本が切れる日が来たこと
普通通りに話して、昼メシを御馳走(最初で最後の晩餐?w)して
夕方、終業前に贈り物を手渡しして
その娘とは握手して先に帰宅してきました
最後まで見送っていたら、歳のせいなのか涙腺が緩くなってしまって
泣いてしまいそうだったからねw
あ〜 良い娘で地味系なんだけど可愛げがあって
それなのに少しオシャレに決めていて
好きだったな〜〜〜
ほんと、自分が若かったら
嫁に来てくれと言いたいぐらいだったわw



10月からは新人さんが入ってきて
事務員の顔が変わるけど
さて、どうなることか
次の仕事を探しながらでも見て行きましょうかねw