なんだこれ?w

・ 誰かに呼び止められて、車の輸送処理3台だという事を告げられる
  同時に費用が1台800円だとも告げられる


・ セパハン気味のバイクに乗っていて1台バイクを追い抜くが
  通りすがりに、ある商店に気づいて
  こんな所に店が出来たのか〜と呟く


・ バイクのアクセルを開くも思うように回転が上がらずにイライラする


・ 急に現れた踏み切りに気づきブレーキを掛けるも間に合わずに
  線路内に進入、電車が来てないので、そのまま突っ切る


・ ここを左折すれば、橋があって渡れば違う道に行けるはずなのに
  現れたのが、凸凹の石畳状の道だった


・ その時に追い抜いたはずのバイクが現れて
  自分が追い抜かれたので
  後を追うように、この石畳の道を走り抜ける


・ バイクを修理しているようで
  アクセルの開きが悪いのはワイヤーのせいだと思い
  アクセルワイヤーを交換する為に、ワイヤーを車体から取り外す


・ ワイヤーを取り付けようとしているところで目が覚めた





誰か 夢判断お願いwwwwwww