解散

大儀無き解散とはよく言ったもので
たしかに何を争点にしてるのか、さっぱりわかりません
アベノミクスは失敗だったと批判してる野党がいるけど
春先までは順調に上向いていたとは思うよ
ただね〜消費税を上げるタイミングを間違えたよね
前にも同じ事をやったのに、また繰り返してその原因が理解できてないんだから
官僚も政治家も馬鹿じゃねえの?と思えてしまうわ
もういっそのことさ、高給取りの官僚と政治家にはさ
年間で500万以上の消費をしなさいと義務付けたらどうなんだい?w
庶民はさ食い物以外に、お金の使い道なんてもうほぼ無いですよ
年に1,2回ぐらい贅沢に旅行するぐらいじゃないか?
大企業の社長さん達に給料上げろと政治家は言ってるけど
企業は従業員の為に金を稼いでるんじゃなくて株主の為に金を稼いでるんですよ
株主には金を回せるけど従業員には金を回せないの
そんなことも、わからない脳味噌なのかね〜?