650

この前会社の人間と話しをしている時に
円安のおかげでパソコンのパーツが軒並み上がってきてるから
今のうちに買える物は買っておいた方が良いですよと言われたので
GEFORCE650GTXを買って交換してみた
最初付け替えた時に画面が映らないから何故なんだろう?と
説明書やグラボ周りを見てみたらなにやら電源コードを刺す場所が・・・・
もしかして電源を取らないとダメ?ということで
電源コードを刺してみると映りましたww
いままで、そんなグラボ使ったことなかったから気が付かなかったわwww
んでもってグラボを交換して早速ガンオンをやってみると
おおお〜!砂がやりやすいwwww
動きがカクカクしないから相手を狙いやすいwww
だが負けるのは何故だ!!!!wwwwwww