猫ですか



内容(「BOOK」データベースより)
知り合いのスナックママ、ミーナから、旅行中の飼い猫の世話を頼まれた“俺”は、餌やりに訪れたマンションで変わり果てた姿となった彼女を発見する。行きがかりから猫のナナを引き取り、犯人捜しを始めた“俺”は、彼女の過去を遡るうちに意外な人物と遭遇、事件は予想外の方向へと進展する…猫との暮らしにとまどいながらも、“俺”はミーナの仇を取るためにススキノの街を走り抜ける。“ススキノ探偵”シリーズ第12作。


読み慣れてしまったのか、間合いが判るようになってしまったのか、わからんけど
不思議と読むのに苦労していた本が1日で読めてしまった
似たようなページ数の本でも、このシリーズだと2日は掛かったんだがな〜



ひょんなことから死体を発見してしまって犯人探しをすることになった便利屋さん
いろいろと探っていくと不思議なことに辿り着いていくのはいつものことながら
今回は猫までも関わってくる
家で動物を飼ってる人ならばよくある光景も書かれていて
たまにクスッとしてしまう場面も
しかし、この主人公、もう50才を過ぎてるんだよね
50も過ぎたオッサンが、こんなガキみたいなことをしていて良いのか?w
そろそろ落ち着けよと言いたくなる







追記
夜になってからの追記
本日、めでたく誕生日を迎え、4○才になりました〜〜〜〜 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何か良いことないかな〜〜〜?と思い
数ヶ月ぶりにパチンコに行ってみました





















負けたじゃねえかバカヤロウ!!!ヽ(`Д´)ノ