言うべきでは?

外国人観光客激減で国内の観光地でGWの予約は壊滅状態
ん〜、休みと金があれば
行く機会が無いそういう観光地に行くんだがな〜〜〜
まー、中国と韓国人は来ないでいいよ、あいつらうるせえしw
あんな五月蝿い連中が来るぐらいなら
大阪のオバちゃん達の方が、まだ良いわ
あの人達うるさいけどフレンドリーだしwwww




だが、東北地方以外の観光地でも、このような状況になってるのは問題ではある
TVで見たが、観光地で働いている外国人に大使館から
危ないから帰国しろというメールが来てるみたいですな
働いてる外国人達は、危険じゃないことを実感してるから平気で働いているけど
それを知らない人達は危険だと感じている
ここが情報のギャップを生み出しているのではないだろうか
政府はもっと、ちゃんとした情報を提示して
大丈夫な所は大丈夫なんだから安心しろと
国内外に対してキチンというべきではないのか?