結局

結局、東国原知事は何がしたくて何をして去ったんだ?
俺には宮崎の宣伝マンとしてしか県政に携わってないような気がするんだが・・・
自分の知名度を利用して全国に宮崎を宣伝しまわるのはいいけど
それで実際に宮崎県民は潤ったんだろうか?
この後は都知事選に出ようとしてるようだけど
宮崎の結果も出ないうちに都知事選に出ても石原の爺に勝てるか?
何だかんだと言われてる現都知事だけど、それなりに結果は出してもいるだけに
都知事に勝つには難しいんじゃねえの?
てか、自惚れて逆上せてる東に期待する人なんているの?
そこまで東京都民はバカじゃないと思うがな〜俺は・・・・
一騎打ちなら現都知事が負けないだろうけど、三つ巴四つ巴になったら
もしかしたらひっくり返るのかな?