アデン戦

応援に参加するも、待機時間が長すぎ&行動がダラダラで
なんか戦争した気分じゃなかったです


なーんか、序盤に取っても守りきれないからって
終了時間ギリギリで交感しようとしてたらしいけど
自分の性分には合わないね〜、こんなのは
負けても良いから、戦闘を繰り返したいっていうのは
もう希少種なのかな〜?


追記:


今日は統一地方選挙の投票日ということなので
とりあえず昼飯を買いに行くついでに投票所へ
知事選は、3人が立候補しており
無所属が2人、政党支持が1人
現職知事は、無党派層の支持を得たいのか
もしくは先に行われた宮崎県知事選の結果を踏まえてなのかは定かではないが
前回政党支持で出てたくせに、今回は無党派の風が吹いてるので支持は受けません
などと、日和見のような事をやる人は信用する気にもならないのであっさりと却下
残るは二人だが、どうも無党派の風が欲しいので無党派でいますよって感じなので
今回は、政党支持を受けた人に投票しました
議員の方は、まー、どれも似たりよったりな事しか言ってなかったので
仕事の昼寝を妨げなかった(要は選挙カーが来なかったw)人に投票w