まぞ〜〜〜い!

暇を見つけては、FEZをやってるのですが
なんですか?あの、Lv30を超えてからの上がり方のマゾさは?w
10戦ぐらい出てるけど、経験値2割も上がってないぞ!
これは、課金アイテムを買えという罠ですか?w


先日、久しぶりに、リネ2の元クラン員の、ユ〇とwisをしたのですが
どうやら、彼女らもFEZをしてたらしく
D鯖の、ゲプに居たようで、俺のサブキャラが、そこに居るよ〜と言ったところ
相方のファ〇は、俺を見かけてたんだってさww
まー、キャラ名は、リネと同じだし
もう数年も使ってるキャラ名(リングネーム)だし、分かる人にはわかるだろうな〜
と、思ってたので、その時は、お〜!そうだったんだ〜、で、済んでたのですよ
その翌日、別の友人と話しをして、そのキャラ名の話しをしてると
その人曰く「その、キャラ名、インパクトあるもんね〜」だとさ・・・
そんなにインパクトありますか?
それを聞き返すと
自覚しろ!w
とまで、言われましたよww


そうか〜、そんなにインパクトあったのか〜(;^^A