釈放ですか

船長釈放か・・・しかも無条件釈放ね〜
日本人が、あらぬ疑いで拘束(スパイ容疑か?)されたからなのか
それとも単純に恫喝に負けたのか
どっちにしても馬鹿な判断としか良いようがない
尖閣諸島国際法廷でも日本の領土と審判されているし
他の外国(特にアメリカ)も同意してるのだから
強気と行かずとも淡々と業務をこなして行けばいいのに
相も変わらずこういう場合の喧嘩って日本は弱いね〜
もっと腹を据えた対応は出来ないもんかね〜



話しは変わるが
今日は胃がん検診で始めてバリウムという物を飲んだ
飲んでみての感想は、飲むヨーグルトの味気を抜いて粘りをもう少し出した感じ?
そんな印象でした
検査はなにやら半ドーム型(スノーボードハーフパイプみたいなもの)に入れられて
あっち向け、こっち向け、はたまた一回転しろだのと命令され10分程度で終了
バリウムが固まったら困るから下剤を飲んで強制的に出すのだが
本当に白い-_-が出るんだなwwww
バリウムすげええええええええwwww




追記


土日の二日間LoV2の魔種限定大会
さて、どんなネタデッキで出るかな〜w
とりあえず、ギガスは確定だよな
ギガス、酒呑童子、闇の王、フェアリー、の単スマ
バハムートさんにも活躍してほしいから
バハムート、マーチヘア、バイコーン、マルコシアス、天狗で炎単デッキ
あとは、ガイア、サキュバス、九尾、女カ、フェアリーの女単デッキ
まっ、こんなところかな?