デッキが決まらない(LoV2

LoV2で海の種族称号Lv1「海種と共にある者」を取ったので
別種族でデッキを作ろうと考えてるんだけど
ネタらしいネタが思いつかない
2の開始当初、スービエ5枚型が強いということだったが
手元には、スービエは持っていなくて、シヴァ様が
スクエニのゲームなんだから、シヴァとオーディン
バハムートが活躍しないゲームがあるものか〜!
という意気込みだけで始めた、シヴァ6枚型
試行錯誤を重ねて完成系に近づけ、手に馴染むようになった頃に
いつしかテンプレ扱いにwww
まー、そういうことがありながらも対戦を繰り返して
勝率3割台ながらも、なんとか種族称号を取ったんだが
称号を取ってから、なにも思い浮かばない
エッジに苦しめられたから、炎単でも作ろうかと思ったけどイマイチ
ラクシュミーがウザイから、雷単でも作ろうか?とやってみたけど、何かが違う
ん〜・・・、デッキのコンセプトが定まらないと、何も出来ませんなー