お怒りです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12151997


総統wwwwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/nm12154823


曲と詩は良いんだがオチがwww



なんで中国漁船の船長の拘留期限を延長したんだろう?
本来なら調書とって数日で解放じゃないの?
本当は中国政府が一枚噛んでるんじゃねえのかこれ?
それともシーシェパードの一件で、拘留して説教をすれば
船長は考え方を変えてくれると日本側は思ってるのだろうか?
そう思ってるのなら大きな勘違いだと思うね
シーシェパードはボランティア団体みたいな考え方での行動であって
幼児教育の頃から日本憎しと育てられてきた中国人とは
考え方や行動は別モノだよ
それに向こうは中華思想なんていう
中国が世界で一番を担ってるなんていう思想もあるしねー
シーシェパードと同じと考えてたら大変な失態をすると思うよ〜

向こうは断固たる措置を取ると言ってるぐらいなんだし
それならいっその事、中国と国交断絶でもしたら?w
これ以上、貴重な知的財産を中国に出す必要も無いだろうしさ
そろそろ中国を放置して景気を良くする方法を考えようや