合掌

年が明けて、まだ2週間弱だというのに
知ってる有名人が、二人も亡くなってる
一人は、目玉親父
もう一人は、空白の一日で電撃トレードされた小林繁
ん〜、どちらも子供の頃から有名な人だっただけに
急死したのはビックリです

もう、あの目玉親父の声が聞けないのかと思うと残念だなー
とにかく、続編などを作られるにしても、某泥棒3世みたいな
声のそっくりさんを今後起用するのはやめてもらいたい
似てるとはいえ、やはり別人
その人特有の声の使いまわしは、その亡くなった人でないと出せないんだよ


追記

夜のニュースサイトで
ドズル・ザビ機動戦士ガンダム)、ミスターサタンドラゴンボール)、ロビンマスク(キンニクマン)の
声優を務めた、郷里大輔氏も亡くなっていた・・・
まだ50代後半なのに残念だ・・・