悩み中

ネクターまだ持ってます
その数1160個www
買取りが60k台に突入したから
全部売るか、それとも予定通りに半分だけ売って残りを割るか
半分売ったとしても30Mかー
60kの露店が買い取り終了していても、55kがまだいるだろうから
悪くはない数字になるしなー
いっそのこと15石でも出て富豪になれないかなー
S武器買ったら金無くなるだろうけどwww




LoVの話し


1回勝つの13連敗ってどういうことだ?ww
マッチングも酷いが、プレー内容が酷すぎるな
最初のぶつかり合いで確実にこっちの方が被害が甚大で撤退せざるをえなくなってる
どうにも難しいなー
サポートスキル重視でデッキを作ってみるかな