孔明の罠

先日のネクター
交換終了日、最後まで悩みに悩んで結局はスイカを割ることに
結果としては、最上級石82と76、Aジェム6個、Sジェム10個
秘伝書10枚、熟練編1、修練1、祝ADAI2枚
あと上級石が2種類かな
とりあえず祝ADAIが出た分だけプラスで終わる結果になった
出てなかったら、グッタリ感たっぷりでしたでしょうww
あとは、これを売るだけかー、と考えていたところで
気になったのが課金の残り日数
この時点で既に1週間を切っていたわけで
露店売りにしてもなんにしても、全部を売り切れるという自信が無い
ということは、課金をしないと売り切れないだろうなと・・・・



そうですか、再度課金をさせる為のNCJの罠でしたか、そうでしたか・・・
孔明の罠とはこういうことだったんですなーww