懐かしい旗


なにやら懐かしい名前だし、懐かしい旗だし
おもわずSSを撮ってしまったw
戻っておいでよ、キャンペーンで懐かしい人達もINするぞということで
時間を合わせてIN
リニューアルされたサイレントバレー(SV)で
トリオPTで狩りを、ノンビリと楽しんでました
改めてやってみると、システム的には悪いゲームではないんだよね、リネ2って
ただ戦争などのPvPを主体に置いてしまうと
どうしてもレベルと装備が周りとの競争になってしまうので
最後は、レベル競争に嫌気がさして引退休養みたいになってしまう
この点だけを除けば、まだまだ遊べるゲームではあるんだよね
たまに月数を決めて課金して遊んで、課金が切れたら違うゲーム(俺ならAION等)をやり
それが切れたら、また戻って遊んでみる、というやりかたが
ノンビリと遊ぶ、一番の良い方法じゃないのかな?
その方が知らない事だらけだし
冒険的に面白いような感じがするなー