やり納め

ほんと昔の仲間達は、こんな愚痴しか書いていないような
しょうもないブログに良く集まってくださいますことw
いやいや、ほんとありがたいことですね〜(^^)


さて、今日は、ロード・オブ・ヴァーミリオン(LoV)が
明日から「2」へ、バージョンアップされるので
1の方の、やり納めをしてきました
結果の方は、全国対戦12戦のうち
3勝8敗1引き分け
うむ、勝率どおりだwww
1,2戦ほど勝てそうな試合はあったけど結果は負け
展開の読み違えで、あっさりと逆転されて勿体無い事をしたなー
ここら辺を、ちゃんと出来るようにならないと
上にあがれても養分としかならないだろうなw
最後に引いたレアは、ローグ(R)グレンデル(SR)
ここにきて、まさかの初期レアwwww
おまww、前回から旧レアしか引けてないぞww
せめてブラムスぐらいは引かせてくれよ・・・ orz結局引けなかった・・・