カリスマ逝く

マイケルジャクソンが急死しました
スリラーのPVがMTVで見た時は衝撃的だったなー
14分という異常な長さにもビックリしたけど
やはりビックリしたのは、あの踊りだったな〜
その後、日本公演で後楽園球場(だったかな?)でライブをした時
録画中継のTVを食い入るように見てたな
今見ても、マイケルジャクソンの踊りって凄いと思うよ
腰と頭の位置がぶれないから、手足が別々の動きをしても回転しても
しっかりと綺麗に映るんだよね
口パクだ何だのと悪評が書かれる時もあるけど
あれだけの激しい踊りをしながら歌を歌うなんて無理だよ
マイケルジャクソンのライブは踊りを見て楽しめば良いんじゃないのかな?
もう二度と見ることは出来ないけど・・・・