店舗野良大会

いつものゲーセンにおいて本日は店舗大会でございました
結果の方を先に言うと3位(ドンドンパフパフ
珍しく勝ち上がることが出来ましたな〜
司会を務めるTTY氏(店ん中では一番偉い)も
珍しいだの、爆発してるだの、いろいろと言ってたし
まぁ〜、とりあえず楽しく大会で遊べました
しかし、エル・ブレイズは辛かったな〜(準決勝で負けた)
エルが辛いというよりも、それを使ってるプレイヤーが強くなってるんだよな
ダメージ効率も考えてるし、ネタも、ちゃんと仕込んでるし
我慢するところは我慢するし
うん、4の頃から比べると、やはり強くなってるわ
俺も、もう少し強くなりたいけど、手と目が付いてこない・・ orz