ひぐらし

先週、漫画喫茶に行った時に何気無く読んだ漫画
ひぐらしのなく頃に
これが、とんでもないぐらいに面白く
そして頭を混乱するぐらいに難解だったりして面白い
元々は、同人ゲームだったらしく、細々と売り出されてたのが
ホームページで公開されてから、ドラマCD,漫画、TVアニメと
いろいろな分野で作品化されてるという異色の品物だったりする


もうね・・・・・頭がオカシクなるよ、これw
物語は、パラレルワールド的なものだわ
でも殺人事件でミステリー風だわ
その割には、何故かオタク魂満載の絵でもあり話しの内容だしと・・・
久しぶりに、面白いモノを見つけた感じで、はまりにはまってますw
まだ最初の方の4作品(問題提示編)しか漫画では読んでないですが
解答編でもある4作品「ひぐらしのなく頃に解」をPCでやるか
漫画が出るまで待つか、とりあえず思考中ですw