考え中

リネもC5に入り、ますます動作が重くなり
戦争では、最低FPSだわ、フィルタリングカットだわ、音楽は流せないわ
よく、こんな状態で動かせてるな〜、なんて自分自身に感心しつつも
そろそろ快適に動くPCが欲しいぞ!と、思いたち
現在、新たなPCを購入しようか、それとも作るかと思案中
昔だったら問答無用で製作するんだけど
ここ数年で、ショップブランドも色々と出てきたせいか
自分で製作するぐらいならば、既に出来上がってる品物を買った方が
早くて美味い(ん?)状態である
CPUは、まぁ〜Core2Duoなら、どのクラスでも良いんだけどね〜
問題はグラボだ・・
今までならば、GeForceを躊躇無くチョイスしてたんだが
今回出たATIのグラボのスコアが良いのよ〜
おかげで、またもや、悩みの種が増えてしまった・・・
さてさて、Radeon X1650 XTにするか、GeForce 7900 GTXにするか・・・
GeForce 8800 が出たけど、これは消費電力&平均フレームレートの関係上
必要無いという検査結果が出てるので、今回はパス
う〜ん・・・週末PC屋にでも行ってくるか((((;^^)