やっとこ・・・・(リネ2

AOBを買う為の資金を貯金中(製作はどうした?という質問はしないようにw
いらないコアやアイテム等を売りまくり
おまけに釣りで調達した、Fジェム、SFジェムなどを売りまくって
やっとこ、手持ち所持金が4.3Mほどに
これにサブドワ(アルチの方)が持っている
去年10月に起こったギラン祭りでの報奨金1.3Mを足して5.6M
ヤクシャ(+3ヘルス付き)を売り払ったと仮定しても
所持金が16〜7M・・・・・・・



いつになったらAOB(ヘルス付き)を買えることやら・・・orz



全く別な話しだが・・・・・
カジ姉も、カジ姉だが、女子Cも女子Cだと思う今日この頃
あの二人はクオリティ高すぎるwwww
なんのこっちゃ?と思われた人は検索でも何でもして
とあるブログを探してくださいww