なんだろうね

ここ最近ニュースとかでも報道されてる女児誘拐殺人事件
一件は犯人も逮捕されたが、もう一件の方は未だ犯人の逮捕の報道が無い
そんなことをニュースで見てる間に
私が住んでる街にも似たような誘拐未遂事件が起きてしまいました
何でしょうね?最近の大人は
大人というものは、自分よりも弱い子供達を
守り育んでいく者だと思ってましたが・・・・・
なんだか違った世の中になってきちゃったな〜
俺が子供の頃も、たしかに誘拐事件などはあったが
あくまでも、それは営利誘拐が目的であって殺害は最終的な手段だったはず
それが今では、殺害が最初の目的になっちゃってるよね
どうして、こういう変な世の中になっちゃったのかな〜?


追記
栃木の女児誘拐の車が「黒色のセダン」
昨日のオイラの街の誘拐未遂事件の車も「黒色のセダン」

まさかね〜〜〜〜?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル