消しゴム (映画

出かける前に、シルクの方を露店放置していたのだが
露店開始のボタンを押さなかったばかりに
閉店状態のまま放置してましたよ orz
帰って来てログを見てみると数々の人からお叱りの声を頂いてましたorz


さて、放置してまで見てきた映画の話しをしますw
韓国映画の「私の中の頭の消しゴム」を見てきました
最初は「Mr&Mrsスミス」を見ようと思ったんだけど
待ち時間が1時間以上ということで
んなもん待ってられるか〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ
ということで、上記の映画を見てきたのです
そういえば、韓国映画って初めて見るような気がするw
率直に見た感想としては 面白かったですよ
泣ける映画としては、普通に泣けます(危うく泣きそうだったのはナイショw)
純愛映画ですが、ちょっと興味がある人は見て損は無いと思います
ただ、TVの韓国ドラマのような、ドロドロとした物語の展開は無いです
普通にある純愛映画ですので
韓国ドラマを見慣れてる人には物足りないかもしれません




もし自分の恋人や嫁さんが、アルツハイマーだったら
俺だったら耐えられないだろうな〜〜