熟年離婚

なにやらニュースの特番を見てると
ここ最近熟年離婚みたいなものが増えてるらしい
よくもまぁ〜、30年以上も耐えてたのに離婚できるもんだな〜

それぐらい耐えれたのならば、あとは旦那が死ぬまで待てば良いのに・・
死んでしまえば遺産も入ってくる自由になれるのに
なんで目先の欲(わずかな退職金と自由)に負けてしまうのかが不思議でならない
年老いた旦那の介護なんてしたくない、というのも離婚理由の一つらしいが
そんなもん介護施設にでも預けてしまえ!
なんて、俺ならば考えてしまうがな〜ww


いや、細木のオバチャンも同じ事を言ってたんだけどね、これw
細木のオバチャンは、もっと辛口だったんだけどね〜ww



俺の理想(妄想とも言うw)は
爺さん婆さんになっても、チャーミーグリーンのCMのように
手を繋いで街を歩くことかな〜(ノ´∀`*)














はい、夢を見てました orz スミマセーン